日常生活でめんどうだと思う事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 小麦は安いし旨いが体に悪いと思う、インスタントラーメンを食べつずけ体調を壊したことがある、うどんも食べすぎはダメ スパゲッティーはなぜだか解らないが持久力がつき良かった。

 

 輸入小麦の添加物が病気を起こしていて、政府がそれを許可している、外国で禁止されているのにだ、腸に張り付いて炎症をおこすらしいし、食べすぎは良くない。

 

 冷凍うどん らーめん が安くて旨すぎるので食べてはいるが、できれば食べない方が良いと思う。

 

 前はチルドで作っていたが、冷凍が進化したので冷凍ばかりになった、具も入っていて簡単だから。