@天王ダム
合ってるかなぁ??

対戦相手は…分かんないですm(_ _)m

5-1で勝利ッヾ(≧∇≦)
おめでとぅございまぁす♪


upするの遅くなったけど
リアルタイムで
竹田裕人ホームラン打ちました
ッてmail来ましたぁ☆

すご~いッ!!!(*'▽'*)





その後 素人並のエラーもしたww
ッて(゚∀゚ゞ)





大きなホームランだったみたいで
見たかったなぁ~(*・ω・)ノ


私事ですがBIGBANGのコンサートが
あったのでお昼には大阪にいました♪


次の試合で見れるコトを
願います(●´ω`●)


青色のユニフォームの印象があるけど
ROOKIESのユニフォームも
ステキですね☆





おつかれ様でしたぁ(*´▽`*)



てる君がお仕事の都合で
お休みだったみたいで
No.8が寂しがってましたぁwww

たけだ君のホームランに
対抗して(?)ww 左中間ヒットを
打ったぁ~♪ ッて
教えてくれましたぁ(*゚▽゚)ノww

ホームラン期待しとこぉ(・ω・)v



Android携帯からの投稿