大地の滴 | 至福のひととき

至福のひととき

おいしいモノを食べ、きれいなモノをみて・・・

のほほ~~んとね

夏季限定商品『大地の滴』

「7月下旬から8月下旬にかけてたわわに実るブルーベリー。北海道の水と光をたっぷりと浴びて育つ青い果実は、まさに大地の恵みです。『大地の滴』づくりに最適な熟度を見極めながら、ひと粒ひと粒ていねいに手摘みしてホワイトチョコレートで包む、夏のお菓子です。」(HP引用)



大地の滴70g 335円
この時期だけ食べられる大地の滴。友人のオススメなので買ってみました。
人気商品で売り切れることがあるようで、購入した時もお昼頃で残り3個。
うち2個購入しましたドクロ

冷やして食べるとホワイトチョコの甘さはそんなに感じられず、ブルーベリーblueberryをそのまま食べているようでおいしいぃ~にへ室温でホワイトチョコがちょっと柔らかい時に食べるとホワイトチョコの味がはっきりわかって、ブルーベリーの酸味と合わさってこれまたおいしいぃ~きゃはっ♪
ブルーベリーblueberry、ホワイトチョコレートどちらも好きなので1粒で2度楽しめる私好みの商品でした音譜