真夏の全国ツアー2023〜沖縄〜 | ドットのBlog

ドットのBlog

ドットさんのBlogだよ。

こんにちは。ドットです。


初の沖縄行ってきました!


いや〜楽しかった!


今回は寝坊せずに飛行機乗れました。笑


ただタクシーが捕まらず気合いで歩いてたら

おじさんが助けてくれました!

ありがとうおじさん!

ギリギリ間に合いました!


席は両方二次当選だったけどまあ、良かったです。


セトリは北海道とほぼ変わらず!

新曲が増えてただけでした。


『おひとりさま天国』


盛り上がりそうな感じの曲でしたよ!


2023の夏はこの曲ってくらいに育って欲しいね


1日目の優勝はActually…でした。

鳥肌止まらんかった…

まじでこの一曲でチケット代払える。


1日目のご飯です。サムズ




2 日目は古宇利島行ってきました。

長年の夢が叶いました!


クソ綺麗だったし、あの橋を走れて大満足。


2日目のセトリも北海道2日目と変わらずだったかな


2日目の優勝はActually…と行きたいところですが僕の衝動です。


伊藤理々杏でした👏👏👏

沖縄の公演できて良かったね。

最高の盛り上がりでした!


ただ後ろのピンチケがバカうるさかった。

耳障りな声してた。

それだけ残念…


あっそういえば沖縄公演だけセンステと花道なくてメインだけだったけど3.4階にメンバー来て2日目はメンバー来るところの近くだったから近くで見れました。

梅、しーちゃん、みーきゅん、佐藤楓の4人が近かったかな。


1日目だったら山下、あやめんかまゆたんだったのに…残念。


しーちゃんは可愛かった🫰

みーきゅんは思ってたよりオーラなかったなあ…


とまあ、終始楽しい沖縄旅でしたわ。


また来年行きたいね!!!

一番楽しかった

次は裸足でSummerのロケ地行きたい!










めんそーれ。からの投稿。