イベント行かないとタイトルって難しいね | ドットのBlog

ドットのBlog

ドットさんのBlogだよ。

こんにちは。ドットです。


乃木坂46は10年目。

僕が行かなくなって4.5年。


ヲタクしなくなっても金遣いは変わらず

彼女出来るわけもなく何も変わらない毎日を

過ごしております。



今ね、「推しが武道館いってくれたら死ぬ」って

いうアニメ見てるんだけど

『ヲタクは会いに来れるけどアイドルは会いに行けないんだよ』ってセリフがなんとも言えない


生田、北野はどう思ってるのか知らないけど

自分勝手だったなって少し思う🤏


まあ、そんなこんなで生田さんは卒業して

北野は4月に卒業予定。


最後くらい生で見たかったなと物凄く思う。


コロナのせいにしたいけど

自分の行動力のなさよね。。。

行動力S➡︎行動力Bよね。笑


今年は、乃木神社行きたかったなあ

あと高木神社も行きたかったなあ

超能力の聖地も行きたい。かんたくん元気かなあ

3.4月は4番目の光の聖地に行きたい


と行きたい所あるんだけど

仕事が今年から常昼になったことで

お金全然無いしなぁ〜

仕事も去年よりやりがい無いしなあ〜

なんかいいことないかね!


と少ししんみりしたけど、今の心境は

こんな感じかな



46時間テレビ全部見るぞーからの投稿