腹立つ~

もう面倒くせえ(´Д`)


http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/ss-link/i-phone4-09.html?basket=&et=&unique=&ba=


うさみみ欲しい~


土曜日にはアイフォン
念願のアイフォン



ひひ(´゜ω゜`)


全部面倒くせえよ(笑)
もう性格悪いよ~(笑)


調子良い奴で悪かったなあ(笑)

自分が1番大事だからね
もうどうにもならん(笑)


誰がどうなろうと興味ないって訳じゃないけど


もう知らんわ(笑)



私はみんなと仲良しこよしがいいけど、そうでもない自分が居て、その矛盾が嫌でした。 好い人ぶってるだけじゃない。もう消えろって話し。 自分がどう言われようと傷つかないけど、大切な人たちが言われるのは嫌だって思うのは半分本当。いや、実は自分も少しは凹みます。(笑)


友達か友達か
って両方大事だから選べん!

自分お人好しじゃないし、自分にだって欲はある。


それは駄目なことなのか?

その悩みがグルコサミンだったのと

も1つは

仲良くしてんのにお前調子乗りすぎだろうって話し


年上の後輩は苦手
とか思いたくない
嫌いになりたくない

って矛盾との永遠の時間の無駄な葛藤。


あの人に優しい子って思われたいがための嘘???


そこまで自分は最悪なのか?



そうじゃないって思っとく







そうじゃないから、
他の人よりもより笑顔にすることが出来る…んだよ、


あの笑顔見たら、
こんなモヤモヤも
一瞬で消えるのになぁ、



うん、違う違う違う


調子乗りすぎなのは嫌だ

でもそれ以上に
意味のない悪口を聞くのはもっと嫌だ!!!


仕事とその人は別。


表面的に出さないで、


見てるの辛い(´p_q`)



皆さん大人でしょうよ~








優しすぎる人だから
惹かれてるのかな~


ずっと隣でお喋りしてたい(´・ω・`)



そんだけでいいや~



嘘、嘘



そんでもってたくさん笑ってくれて

かまって欲しいです♪



スッキリしないが
給料日並みにアイフォン楽しみだから何でも有りフォン!★