こんにちはぴーまんばたーそふと-2eeaadb876653923a47accbeba8e8f54de00.gif
 
 
最近、だいぶ前向きになりました
 
笹野恵ですぴーまんばたーそふと-0697AD~1.gif
 
 
 
昨日と今日のこと書きます。
 
えー
8月24日/25日は
高校選手権でした。
 
 
はっきり言いますと~
 
合宿終わってから
練習に身が入ってないし
病み病みだったし
 
早く終われー
 
的な感じで、
超避けてました/(^O^)\苦
 
 
だけども、
 
柏南練習やった日から
病み期から抜け出せて
 
急に前向きになって
 
迎えた大会ぴーまんばたーそふと-e82e9302289574aef8ee42f089ad24e4ee11.gif
 
 
初日はアップと
筋肉マッチョ探しとか
応援とかして終わり~
 
2日目の今日は
半フリ出るから
若干緊張してたけども
 
楽しめればいいや 精神で
 
泳いだら
まさかの自己ベストぴーまんばたーそふと-68BD89~1.gif
 
嬉しかった。うん!
 
 
 
 
今年の大会は去年の大会とは
また違って楽しかった(^p^)!
 
 
 
 
柏南さん
陣地貸していただき
ありがとうございましたぴーまんばたーそふと-04EDED~1.gif
 
 
せっかく取ってもらったのに
申し訳ないです..(;_;)
 
 
 
で、開会式も閉会式も出ずに
早め早めの帰宅!
 
じゅぴたとプチ打ち上げ*
 
 
サイゼ行って2時間ぐらい
色々語りましたね(^-^)ぴーまんばたーそふと-05@090~3.gif
 
 
少人数の部活だからこそ
難しいものがあります。
 
考えだすと
どん底行くと思うから
あんまり考えないけど..
 
 
そっから~
恋バナぴーまんばたーそふと-3AC363~1.gif    笑
 
2人とも恋してねえww
 
だから覚めてた~ 笑
 
 
楽しかったけれども( ^ω^ )ぴーまんばたーそふと-D91297~1.gif
 
 
 
てか
 
キュンキュンしたw
 
私、だいぶ単純ですぴーまんばたーそふと-8260EA~1.gif 笑
 
 
 
最後に写真~▼
ぴーまんばたーそふと-201008241339000.jpg
新しい豆乳!
 
ぴーまんばたーそふと-201008241351000.jpg
毎回撮ってるプール
 
ぴーまんばたーそふと-image.jpg
ヘッドホン買った。笑
 
 
 
もっと詳しく書きたいけど
疲れたからばいばいぴーまんばたーそふと-42ab3c71dc4351ecfb7642463d9cf9e1b2c4.gif