お久しぶりでした。
 
 
笹野恵です☆キラッ←
 
 
こんな前置きは
流していただいて~笑
 
 
ここ最近のこと
まとめて書いてきますぴーまんばたーそふと-031B2B~1.gif
 
 
まず~
 
8月11日
 
大好き島田愛様との
記念日でした。
 
が、ぴーまんばたーそふと-03@090~1.gif1通送って
地味に終わりました。笑
 
メールの内容に
偏差値の違いを感じました。笑
 
 
本当に大切な存在だし
誰よりも頼りにしてます。
 
これからもよろしくねぴーまんばたーそふと-6F9A2D~1.gif
 
 
8月12日
 
まいしすたーである、
笹野唯とカラオケへぴーまんばたーそふと-4E3011~1.gif
 
昔と比べたら
歌上手くなったって!笑
 
BUT
 
 
阿部真央のロンリー歌ったら死んだ。
 
だからもう2度と歌わないよ…
 
声高くなりたかったぴーまんばたーそふと-7732a08d7ab3848587f50b13aa33f536.gif
 
 
 
そして途中からドラコンボールだらけになったけど、楽しかったぴーまんばたーそふと-F5FD07~1.gif
 
全部奢ってくれて
感謝感激感謝です 泣
 
 
それにしても、
カラオケ行きたいぴーまんばたーそふと-16@090~2.gif
 
 
 
8月13日 金曜日
 
気付いた人居ますかぴーまんばたーそふと-04820E~1.gif
 
今日、13日の金曜日!! 恐
ジェイソン観ないと!
 
 
で、恵比寿行ってからの~
原宿行ってきましたぴーまんばたーそふと-0697AD~1.gif
 
 
やっぱり、服の系統違いすぎて。
 
なかなかつまらなかったぴーまんばたーそふと-20100118202411.gif
 
それでもWEGOとどっかで服買ったけど、笑
 
やっぱり外した..ぴーまんばたーそふと-065A22~1.gif
 
古着って難しいよ~
 
原小春せんせい~!
 
 
で、ちょっと欲しかったから
香水買った!
 
ぴーまんばたーそふと-201008132128000.jpg
 
また、集めようかな( ^ω^ )
 
 
いつか、笹野恵の香水コレクションをブログネタにしようと思います。笑
 
 
その時は付き合ってね、笑
 
 
まあ、そんなわけで
お金が少し飛んだから
 
西野カナか阿部真央か加藤ミリヤかUVERworldかsuperflyかつるの剛士か、まあ誰かしら
 
CD買おうと思ってたけど、
今月は諦めます(´;ω;`)悔
 
 
 
 
音楽ダイスキ!!!
 
 
で、
 
明日は久々に野田美幸と語るぴーまんばたーそふと-ファイル0280.gif
 
 
なんか、お互い
人間関係だの恋愛だの自分のことだの
 
すごい弱ってる時に
よく助け合ってるよね 笑
 
 
また助けてもらおう。
 
 
遅刻しないためにも
もう寝ます(・∀・)
 
 
おやす~