最近、題名の方向性が分からなくなりました。
 
笹野です(・∀・)笑 
 
 
昨日はねちねちうじうじ
申し訳ございませんでした。
 
 
はい、復活しましたぴーまんばたーそふと-E975A4~1.gif
 
 
切り替えっ!
 
って、自分でも突っ込みたくなります。笑
 
 
切り替えの早さは笹野恵の長所だと思います。笑
 
 
 
 
ま、そんなくだらないことは流していただいてぴーまんばたーそふと-5484D6~1.gif 笑
 
 
 
今日は柏南練習でした。
 
高鹿来ないし
占い8位だし
昨日の今日だったから
テンション超低いしで
 
自分でもどーなるか分からない状態でした......
 
 
でも、大丈夫だった。
 
 
金木様(神)に挨拶に行ったら
握手~からのハグ!
 
正直これはビックリぴーまんばたーそふと-025ECE~1.gif
 
でも、力を頂いたというか
 
ね!
 
で、金木様(髪)~からの集合!
 
この時の金木様(神)の言葉に
恥ずかしい話、
泣きそうになってしまった。
 
分かってくれてる人が居て
すごい嬉しかった。
 
で、練習始まって
 
泳いでて分かったけど
 
 
やっぱり水泳大好きなんだな
 
って思ったぴーまんばたーそふと-d7cc7f76e4cd17ea5b3b3c53236dc2ec63b2.gif
 
 
 
 
泳ぐことに集中出来て
すっごい楽しかった。
 
 
 
 
 
 
うん。
柏南すごく良かったぴーまんばたーそふと-C11800~1.gif
 
 
9時には集合完了してて
マネがしっかりしてて
無駄なく練習が終わり
 
 
 
野中も改革しないとね。
 
 
で、練習が終わり
少しぐだらせていただいて
えりなと帰りましたぴーまんばたーそふと-200808~1.gif
 
東武ストアでアイス買いましたぴーまんばたーそふと-AF9E90~1.gif
 
美味しい豆乳も買いました。
うい▼
ぴーまんばたーそふと-201008022100000.jpg
 
幸せです!笑
 
 
 
午後は遊助聴いて癒され、
今日は心身ともに回復しました!
 
 
柏南、ありがとうございました
 
感謝、感謝です(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
また、頑張ろうと思います。
 
 
 
 
 
今日はすごく良い1日でした。
 
 
終わり