オススメのトレーニング方法❣️ | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

まずは自分の一番良いところを
もっと良くしよう❣️

そうやってトレーニングに取り組むと

「あー。この部分やだな。」
「なかなか変わらないなぁ。」
ってしょんぼりしなくなるし

良い部分がもっと良くなると
自信もついてきます。

もし自分の良いところが
自分でわからなかったら
周りの人に聞いてみてください。

意外と他人が知ってるかも❣️

「脚が太くて...」
って悩んでる人は
ウエスト周りのラインが綺麗だったり

「お尻がおっきくて...」
と気にしてる人は
私からしたら、逆に羨ましかったり☺️

良いところが
もっと良くなると
モチベーションも上がって
楽しくなっていく...

そうやって継続していくと
いつの間にか全部良くなる❣️

ワクワクしながら
トレーニングができる技✨

オススメです❣️