トレーニングの良いところ | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

トレーニングの良いところは
何歳からはじめても
目的に合ったトレーニング種目、適切な負荷、
適切な頻度、正しいフォームで継続していけば
身体が変わるところ!
それも良い方向に変化していく💕

私の仕事はそんなお手伝いをする事☺️

もちろん、薬を飲んだり
手術をするわけじゃないので
一瞬では劇的な変化は感じられないけれど
3か月、半年、1年...と
地道に続けていくことで
トレーニングを始める前の姿とは
まるで別人!ってなる方ばかり!

自分の身体が今よりもっと良くなるなんて、
すごく嬉しい事だなぁと😆

沢山の人にその嬉しさを
味わってもらいたいっ❣️❣️

人生がもっと
楽しくなるかも....☺️
って思います✨

正直、私はあんまり優しめじゃないけれど(笑)
愛の鞭と言う事で許してください🤣

いつもヒーヒー嘆きつつも
一緒にトレーニングをしてくださる方々
ありがとうございます😂💕

まだまだ進化していきますよーっっ💪