幼児体操を学ぶ | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

今日は
幼児体操の講座を受けてきました。

最近Pre Schoolでキッズトレーニングの指導も
担当させて頂けるようになったのですが
まだまだ私はヒヨコレベルなので
スキルアップのために学びに行きました。



今回、2回目の参加でしたが
毎回講師の先生が
わかりやすく指導してくださるので
楽しく学ぶことができました。

はやく実践したいなーと思います!!


子供たちの指導スキルが上がれば
他の仕事にも良い影響がありそうです。


それにしても
まさか自分が子供の指導をするなんて
思ってもみませんでした。
ですが
子供たちは本当に可愛くて毎回癒されますし
仕事にもやり甲斐を感じます。

たくさん愛情注ぎながら接していきたいと思います。


こんな機会を与えて頂き本当にありがたいです。


ではでは。