ベーシックコース体験会のお知らせ | “自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

“自分を愛せる人を増やし、世界中を幸せでいっぱいに!” パーソナルトレーナー山下愛

パーソナルトレーナー山下愛のブログです。
ピラティスや筋トレを組み合わせ、身体本来の力を取り戻すためのお手伝いをしています。
一人ひとり違う体調や悩みに合わせてメニューを作り、オンラインでのレッスンや、ジムでのパーソナルトレーニング指導を行っています。

今月も

SkyLive-Rの合同トレーニング「ベーシックコース」の体験会を開催します。





ベーシックコースは

毎週火曜日、木曜日、土曜日に行われている

合同トレーニングで

アスリートや一般の方が一緒になって行っており

一人で行うよりも、確実に効果が得られるメニューです!


この度

既にトレーニング慣れしているメンバーの中に混ざって行うのはちょっと不安...

と感じる方々の為に

開催することにいたしました。


内容は

フリーウエイトトレーニング、マシントレーニング、自体重トレーニングを組み合わせた

2時間のサーキットトレーニング💪

サーキットトレーニングとは、様々な運動種目を組み合わせて、休憩を取らずに繰り返して行うトレーニング方法です。

筋力、筋持久力、および筋パワーの向上を目的とした内容となっております。



こんな方に是非オススメです👍

⚫︎スポーツのパフォーマンスアップを目指す方

⚫︎運動不足と分かっていながら、初めの一歩がなかなか踏み出せない方

⚫︎痩せなきゃ!と思いながらも食べるのがやめられず罪悪感を抱いてる方

⚫︎日常生活に刺激が足りないとウズウズしている方

⚫︎最近なんだか疲れやすくなってきたなぁと感じている方

⚫︎お子様に「パパ、カッコいい!」と言われたいお父さん

⚫︎ウエスト周りが90cm越えのワガママボディの方

⚫︎追い込まれるのが好きなドMの方

⚫︎お酒が大好きな方

⚫︎カッコいい身体を手に入れてモテたい方

⚫︎保険料を安くしたい方

⚫︎ストレス発散の場を探してる方

⚫︎ビジネスのパフォーマンスアップを目指す方

⚫︎自分に自信を持ちたい方

e.t.c....


SkyLive-RのドSトレーナー陣が

運動生理学に基づき、より良い身体を作るサポートをします!


沢山のご参加お待ちしております😃


定員 20


日時

1124()

11:30-13:30(2時間)


場所

SkyLive-R

東京都新宿区新宿5丁目151みくにビル2

(新宿三丁目駅C7出口から徒歩35分程度)


体験費

3,300円(税込)

現金払いのみとなります


持ち物

動きやすい服装、着替え

室内用スニーカー

タオル

飲み物


シャワー、ドライヤーは完備されておりますが

シャンプーなどはご用意ください。



連絡先

椎谷

080-7828-2011

shykr284★gmail.com

★を@に変えて送信してください。