ご飯食べて、筋トレして、歯磨いて、お風呂入って、髪乾かして、マッサージして、ストレッチしてグッド!



大切なことは全て君が教えてくれた


見たドキドキ



三浦春馬、男前ドキドキドキドキドキドキドキドキ


あんなんが先生やったら確実に恋してまうしょぼんパー





来週も見よドキドキ



かっこええわーしょぼんドキドキ



好きやードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










で、いまは録画してたテレビいろいろ見てるドキドキ







眠くなってった得意げ












I miss you
今でもI'm loveing you
思い出せば出すほど
涙こぼれてく
I miss you
今でもI'm loveing you
時が忘れさせてくれるのかな


もし時が戻せるのなら
出会ったあの日のあの場所から
もう一度やり直せるのなら
どんなに幸せだろう

君の優しさに甘えてばかりいたことを思い返して
後悔だけが次第に積もり
積もってくから

I miss you
今でもI'm loveing you
この心にポカリと穴を空けたまま
I miss you
今でもI'm loveing you
しばらくは消えそうもない


もうこれ以上ふたりでいたってダメなんだ
自分自身にそう言い聞かせたんだ
何よりも大事にしてきたものなど一瞬で消えていった
Reply あぁ あの日のままで時は止まってる
Reply あぁ 動き出すことをまだ願ってる

ただ黙って別れを受け入れて何でもないふりしてただけ
重ねた日々たくさんの思い出今は全部悲しすぎて
振り返らず背中向けて歩き初めてる君の手を
今更かもしれないけど引き寄せたいもう一度

I miss you
今でもI'm loveing you
このままではダメだと分かっているけど
I miss you
今でもI'm loveing you
忘れることできそうもない

人にはずっと忘れられない人がいるって言葉よく耳にする
自分には無縁と思っていたけど痛いほど今じゃ分かってる
喧嘩をして仲直りして少しずつお互いを知っていった
もう二度と出会えない特別な人だった

ひとりきりの夜になると
思い出すあの笑顔
無くしたものに気付いたときそばにもう君はいない

I miss you
今でもI'm loveing you
だけど今日で全てを終わりにしたいから
さよなら思い出をありがとう
ひとりでそっとつぶやく

だけどいつか会えるといいな


またどこかでお互いに笑いながら会えるといいな









終わって久々に直行で家帰ってきた!






寒いわね今日も(o>ω


卒業本間いやーしょぼんしょぼん








思い出いっぱい作りまくろードキドキ






卒業してもみんなと会うもんドキドキ
















人の悪いとこじゃなくて、いいとこをいっぱい探せる人になりたい。

不満とか悪口とか言わんくても生きていける強い人間になりたい。



友達依存してもうたら、頼ってばっかやったら、あかんな

まだまだ私は子供や!
結局は全部自分のことしか考えられへんねん

徐々に成長していきたい。

















学校今日も楽しんごドキドキ


1日早いわーしょぼんパー



卒業旅行たのしみドキドキドキドキドキドキドキドキ



























まるで運命みたいな出会い
何も知らないあなたのこと
今じゃこんなに愛しい人にまで変わり
けれど私のあなたにはならない
全てを知った上での恋
切ないんじゃなくやり場のないこの気持ちをあなたまで届けて
私があなたに対する愛はきっとこの手で抱きしめられた夜から始まった

きっとあなたとは出会うべきして出会ったんだ
そう思う



笑って笑って気持ち隠して
心の奥見えないように
笑顔で居ればあなたが好きで居てくれる
「あなたが欲しい」それだけなのに本音すら今は隠してる
だってあなたが困る顔見たくないの
好きだからこそ黙ってここで待ってるわ

いつからだろう?
あなたがこんなに私の心の中埋めつくし止まらないよ
気持ちは冷静になると言う言葉を無視して
「愛してるよ」って人ゴミの中叫んでよね
でも言えないでしょう?
悲しいけどそれが今のふたりの現実だね
それでもあなたと出会ってしまったからこの想い簡単には消せない
この声をなくしてもかまわないから最後はあなたを信じてついていくしかない
いつかひとつになると

ふたりでいつか歩こう
昼間の街を普通の恋人たちのように…












ドストライクの人が表れますように゚+。(*′∇`)。+゚








起きて用意しなーパー





眠い寒い霧雪霧



今日はホント寒いらしいガーン



やだやだー。




布団の中潜ったら温かいけど苦しいパー
















恋がしたーいパー


好きな人ほしーいパー



まず彼氏とかじゃなくて、好きな人追いかけたいパー







片想いって楽しいけど、辛いよねショック!誰。






中学んとき流行りにのってみんなでHYの曲ばっか聞いてた(笑)




いまでもFortuneはやばいなしょぼん(笑)


泣ける(笑)



中2くらい思い出す。え








切なすぎるぜーパー