ご訪問ありがとうございますぽってり苺

子供2人のアラサー主婦です
ひらめき
日常が主ですが
貯金・ポイ活なんかも載せてます
ふんわり風船星



セブンでカロリーメイト

無料で貰ってきましたニコニコ飛び出すハート


近所のセブンにはよく

荷物の発送で行くんですが

店員さんがめっちゃ感じ良いキラキラ

1人ずば抜けてるお兄さんが居るんですが

他の店員さんも凄く接客態度が良くて

セブンの上の人とかに言いたい 笑

この店素晴らしいですよって言いたい 笑



話しがそれましたが

今、ソイジョイかカロリーメイトが

無料で貰えるキャンペーンやってます〜飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印



リンクはこちら下矢印ハート



一応抽選ですがみんな当たってるっぽい?

もしかしたら外れる事もあるかもですがアセアセ


私はカロリーメイトを選びましたニコニコ

カロリーメイトはフルーツ味が好きで

たまに無性に食べたくなる 笑

これはまだ食べてないけど

美味しいといいなぁ〜よだれラブラブ







ではまた〜ぽってりフラワー


私の買って良かった物♡