ご訪問ありがとうございますぽってり苺

子供2人のアラサー主婦です
ひらめき
日常が主ですが
貯金・ポイ活なんかも載せてます
ふんわり風船星




いつだかのケーキでこんばんはスイーツ

皿に乗せないスタイルにっこり



地震怖かったですね不安

今まで生きて来て1番の揺れでした不安

みなさん無事でしたでしょうか赤ちゃん泣き


家は1時間くらい停電になって

こんな長い停電も生まれて初めてで

真剣に防災グッズを

揃えなければいけないなと思いました。。


そして電気のありがたさを実感しました赤ちゃん泣き

電気だけじゃなく

普通に不自由無く過ごせるって

本当ありがたいことだなと赤ちゃん泣きキラキラ



ポータブル電源どれがいいんだろう?

これは絶対要るよなぁと思いました。





トイレも絶対要るよね不安



あとはカセットコンロも要るよね驚き





今回は停電は1時間くらいだったから

冷蔵庫と冷凍庫の中身は無事だったけど

これが1日以上となる場合って

中身を救う方法って無いのかな真顔はてなマーク


肉とかはとりあえず焼くとか!?


クーラーボックスに入れ替えても

意味なさそうだしアセアセ

やっぱ蓄電池が重要なのかな赤ちゃん泣き

お高いけど何個かあった方がいいのかも赤ちゃん泣き





少しずつでも揃えていきたいなと思います凝視




内容薄くてすみません不安

ではまたおねだり



私の買って良かった物♡

楽天市場
ディースプラッシュラベッラ 炭酸美容液【元祖はじける炭酸美容液】(120g)〈看板商品〉〈高評価〉〈強炭酸〉〈男性化粧品〉〈ブースター〉〈導入液〉〈コラーゲン〉〈アルブチン〉〈コエンザイムQ10〉〈ヒアルロン酸〉〈プラセンタ〉〈全身〉〈炭酸スキンケアプログラム〉
2,800円