ご訪問ありがとうございますぽってり苺

子供2人のアラサー主婦です
ひらめき
日常が主ですが
貯金・ポイ活なんかも載せてます
ふんわり風船星



今日はホワイトデーですね飛び出すハート


私は昨日

旦那さんからお返し貰いましたよだれ




バニラビーンズの

パリトロとショーコラのセットハートのバルーン


これめちゃくちゃ美味しくてだいすきよだれ

大事に食べます!笑







そういえば今日

この前買ったコートが届きましたニコニコ



予想以上に可愛かったピンクハート

色味もかわいいし

形も後ろが少し長めの作りでかわいいピンクハート


↓フードを外せば綺麗目にも着れるキラキラ

 (これは色違い)



どんな服にも合わせやすいし

何より半額でお安いし 笑

おすすめです〜ふんわりリボン





ではでは〜流れ星


私の買って良かった物♡

楽天市場
ディースプラッシュラベッラ 炭酸美容液【元祖はじける炭酸美容液】(120g)〈看板商品〉〈高評価〉〈強炭酸〉〈男性化粧品〉〈ブースター〉〈導入液〉〈コラーゲン〉〈アルブチン〉〈コエンザイムQ10〉〈ヒアルロン酸〉〈プラセンタ〉〈全身〉〈炭酸スキンケアプログラム〉
2,800円