夜な夜な作った
米粉のクッキーでこんにちはクッキー
お久しぶりですジンジャーブレッドマン

角膜潰瘍という目の病気になってしまい
放置してましたネガティブ
簡単に言うと目がえぐれる病気ネガティブ
真っ赤に充血して痛くて開けられないし
涙ずっとボロボロ
明るいと痛いのでずっと暗闇に居ました 笑
今はもうだいぶ良くなって来ましたキラキラ

前にもなった事があって2回目です赤ちゃん泣き
もう絶対なりたく無い赤ちゃん泣き

多分ドライアイも原因と思うので
改善しなくてはアセアセ

子供の頃食べてた肝油ドロップが
ドライアイにも良いらしいから
試してみようと思いますキラキラ

子供の頃、美味しくて
1日の摂取量より多く食べてた記憶 笑



ではでは〜流れ星