コストコ行ってきた〜よ看板持ち




星マスカルポーネロール 100円引き

星林檎のベーコン 賞味期限近くて877円に!

星さば味醂干し 120円引き




星韓国海苔 100円引き

星ペリエ 400円引き


上矢印  上矢印  上矢印


幻の!?

ハニーグレイズチキン

売ってたから買ってみましたキラキラ


幻らしいけども

タイミングが良かったのか

沢山置いてあってみんな買ってたにっこり



さっそく食べてみたけど

美味しかったです〜よだれ

このマスタードソース

マッチして美味しい〜びっくりマーク


娘もめっちゃ食べてた 笑



その上のポーションバター

買うの3回目くらい指差し


パンに塗るのはもちろん

料理の時もパコッと出せて

便利で美味しくておススメです飛び出すハート






合計 14,213円のお買い上げ電球




今回はなるべく節約になる様に

普段の料理にも使う物多めに!

割引きになってる物多めに!

買ってみた指差し


お肉は別のスーパーが

国産で安いので買わず。

でも牛タン食べたかったーよだれ


と思ってたら

今日のテレビでやってた

ジャパンミート牛タン

安くて美味しそうで気になるーひらめきびっくりマーク



牛たん食べたいよだれ







ではまたねん花




私の買って良かった物♡