上の子が通っている幼稚園関係者で

ついにコロナ陽性者が出てしまいました不安


娘は濃厚接触者では無いけど怖いアセアセ

そして、、

病院等の予定が大幅にずれる事に泣き笑い

まぁ仕方ない泣き笑い


オミクロンは全員1度はかかる

と言われるくらい感染率高いらしいけど

出来るならかかりたく無いですねふとん1ふとん2ふとん3

皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。


このご時世マスクのストック

いくつあってもいいですね予防






4月の入学式は出来るのか分からないけど

準備はしとかねば!!






どれもかわいい〜ニコニコ飛び出すハート


もうサイズが無いものも出始めてるので

今日ポチ予定です!!


あとは靴を見に行かなきゃーくつ





ではは〜花

最近ブログのネタが無い 笑


私の買って良かった物♡