{emoji:下矢印}この時に買った鍋つゆが

めっちゃ美味しかった~{emoji:よだれ}




これこれ〜{emoji:ひらめき}ラブラブ


えびの旨味なのかなんなのか←

とにかく美味しかった立ち上がる語彙力は無い


鶏肉とエビを入れて

最後は雑炊にしたよニコニコ

これは絶対にうどんじゃなくて雑炊が合うニコニコ



鍋つゆもう1種類買ってるので

それも美味しかったらいいなぁ〜キラキラ







そもそも鍋つゆを

あんまり買った事が無いので

他にも美味しいのがあるのでは!?

今まで損してたんじゃ!?

鍋つゆへの想いが高まってます真顔!!本気


美味しい鍋つゆ知ってたら

教えてください 笑



ではは〜ふんわり風船星


私の買って良かった物♡