下矢印この前のシミュレーションで


安くなったエルピオでんき

今日乗り換えの申込みしましたー指差し





しかも今ならキャンペーン

キャッシュバックだったひらめきキラキラ

11ヶ月目の電気料金から引かれるみたいだから

結構忘れた頃にだね 笑

でも嬉しいねニコニコ


そして私はちょびりっちを経由したので



3,500円ゲットにっこり




獲得予定明細にもすぐ反映されたにっこり



楽天で買い物する時もちょびりっち経由

1%貰えるのでチリツモで貯めてますニコニコ



今約17,000円分貯まってるけど

一昨年45,000円分を換金してるので

↑確か食洗機買ったキラキラ

普段の買い物とか今回みたいな申込みで

結構貯まるからおすすめ指差し



キャンペーンもやってるので

まだ登録してなければぜひ〜下矢印下矢印

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ではでは流れ星


私の買って良かった物♡