フリマアプリずっと放置してましたが

今月少し出品してみましたにっこり


私は

メルカリ 

ラクマ 

PayPayフリマ

の3つを使ってます指差し


どれもそれぞれ良いところがあって


星メルカリ…人が多いから閲覧数も多い 売れやすい

星ラクマ…手数料安め 申請→承認と段階を踏める

星PayPayフリマ…手数料1番安い 毎週クーポンが出て買い手も買いやすい


簡単に言うとこんな感じ指差し



同じ商品を上の3つのフリマアプリに

一斉に出品した結果がコチラ下矢印



メルカリで2点拍手




PayPayフリマで2点拍手



合計 11,405円キラキラ

金額は送料や手数料等引かれた金額ですむらさき音符

ラクマは0という結果にうさぎ



メルカリは旦那さんが年末に

会社の飲み会で貰って来た

某有名人の店のグッズ 笑

ちなみにこの時の会計数人で500万超えとか…?

お姉さんの居るお店じゃないのにですよ!?

そこにお金使うなら給料戻せやって思った件昇天

↑愚痴すみません 笑

メンズ物はメルカリが売れやすいと思いますグッ


PayPayの方はマタニティ系とネイル系マニキュア

PayPayフリマは徐々に人が増えてる印象びっくりマーク

私は買う時はクーポンが出て安くなるので

たまに利用してますニコニコ




まだ旦那さんの貰って来たグッズあるので

それも早く売れて欲しい昇天



まだフリマアプリをやっていない方は

紹介コード入力でポイントが貰えるので

良ければぜひ指差し



下矢印PayPayフリマ

L8B86X


下矢印ラクマ 

ntwvn


下矢印メルカリ 

MCPZRX


それぞれ登録の際に

コードを入力してみて下さい指差し




   




話は変わって
この前チーズケーキを焼きましたよだれ


クリームチーズが
大量に賞味期限を迎えてしまって
チーズケーキに使ってもまだ余って
残りは冷凍庫へ爆笑

下矢印レシピはこちらキラキラ


小麦粉を米粉に変えて作ったので
娘も美味しい美味しいと食べてましたニコニコ

簡単でおすすめです〜ラブラブ



では花


私の買って良かった物♡