昨日は福田屋へ〜にっこり


家のお皿を割りまくって

皿がない!!!という状況に驚き

投げて割ったとかじゃ無いですよ!?笑


手が滑って落としたら

100発100中で割れた不安

手滑りすぎとも言える。。やだ自分が心配不安



まぁそんな訳で

食器買いましたー!





かわいいニコニコキューン




御茶碗も新調おにぎり


織部ってお店でしたキラキラ

かわいい食器が沢山あって

ギフトとかもここで買ったら

喜ばれそうだなって思いましたほんわか



{emoji:下矢印}同じの発見

お値段も手頃で質感とかもかわいいです{emoji:ニコニコ}







九州物産展がやっていて

ブルーシールのアイス{emoji:よだれ}{emoji:ハート}



あぁ

沖縄行きたいなー泣くうさぎハイビスカス




ではまた〜花


私の買って良かった物♡