あけましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いしますピンクハート




年末年始は松本に帰りました〜びっくりマーク

やっぱ寒い魂が抜けるすんごい寒い!!

こんな寒かったっけ!?笑


宇都宮も寒いけど

全然あったかいんだなと思った魂が抜ける



時間が空いたから

PARCOも久々に行ったけど

中が凄く見やすくなってて

お店も可愛くなってて

良かった〜あんぐりキラキラ驚き!


松本駅の周辺をぷらぷらして

中町通りにある壱の蔵キラキラ


ドライフルーツとか

野菜チップスとかのお店で

個包装の試食がたくさんで

どれも凄く美味しいよだれラブラブ


もうどれを買うか選べなかったから

福袋にしました指差し



中身はこんな感じ〜イエローハーツ





試食して美味しかった

オクラチップスと

しいたけチップスと

山賊焼きポテトと

みかんと

シナノゴールドゼリーが入っててキラキラ

↑試食し過ぎ 笑


他のも絶対美味しいと思う!!!!


5,000円相当が3,240円でしたグッ

おまけで干支チョコも貰いましたニコニコわーい



松本帰ったら

また行きたいお店になりましたラブラブ


通販もやってるみたいなので

気になる方は検索してみて下さい指差し



ではでは〜気づき


花楽天で人気のドライフルーツ





私の買って良かった物♡