月曜日に買い物から帰ったら
ポストにコレが下矢印


カルティエからお手紙ラブレター

旦那さんにかなぁ〜と思ったら
私宛!!そして右下の差出人が旦那さん!!

えー何これ何これー!?ラブラブ
とテンション上がるも


え!開けていいのかな!?って
一応LINEで聞いた 笑




中にはカードが入ってて





開けると






かわいい〜ラブラブ

あれだ!!飛び出すやつだ!!!←






よく見るとメッセージが




あの日から、
すべての美しいものが
きみのことを好きな気がする。



どういう事!?!?
って思わず聞いちゃった笑い泣き笑笑


色んなメッセージを選べて
これを選んだみたい

本人もキザだよね〜って言ってた 笑




いやでも嬉しかったです照れピンクハート
全ての美しいものに
好きになって貰えるように頑張ります。笑








ではでは〜流れ星

私の買って良かった物♡