こちらの続き〜神社



光が綺麗に撮れた↑




拝殿?靴を脱いで上がる所は
写真撮影NGなので無いですが
凄く綺麗でした〜お願いキラキラ






入口の方で売ってた大福ピンクハート
ここでしか買えないとか書いてあったかな?
めっちゃ美味しいので食べて欲しいお願い!!







東照宮を出てこの綺麗な道を通る〜キラキラ








二荒山神社





むすび大国様

かわいいラブラブ
いっぱい触って来ました 笑




打出の小槌も星







縁結びの御神木




親子杉




夫婦杉

夫婦仲良くいられますように〜お願い






二荒山神社の他にも
沢山回れる所があるよー照れ

今度はお店がある方とかも
ゆっくり見たいな〜音符




お土産にお箸割り箸





日光東照宮楽しかったし
良い運動にもなりましたグッ


では〜ぽってりフラワー


私の買って良かった物♡