下の子ももうすぐ8ヶ月赤ちゃん
最近はずり這い?はいはい?で
沢山動き回ってます 笑

構ってないとすぐ泣く我が子笑い泣き
ちょっと静かにしてーって時ありますよね??


今日見つけてしまいました…





それは

これ下矢印



ワオっち!!







ワオっち で検索すると
沢山アプリが出てくるんだけど
写真のは↑この
タッチ!あそベビー
ってやつです赤ちゃん



スマホバージョンだと
赤ちゃんが自分でタッチして遊べるけど
娘は結構変な所押しちゃったりして
勝手にアプリ終了してる 笑
そして泣く笑い泣き


うちは古いテレビなので
AmazonのFire TVを使って
ネットを繋いでるんですが
(↓なんかスティックだけになってリモコンも進化してる!!)


テレビでのアプリだと子供じゃなくて
私がリモコンを押すんだけど
娘の場合凄く集中して見てて
10分以上も大人しく座って観てましたポーン


今日はたまたまかもしれないけど
数分でも集中してくれると
気持ち的に違うよねおすましペガサス

そして発育にも良さそうな気がする 笑



赤ちゃんのお世話
あっという間に過ぎちゃうからこそ
頑張り過ぎずに
楽しみましょうね赤ちゃんピンクハートイエローハート






では〜流れ星





オススメしてるロボット掃除機が
過去最高?に安くなってる!!

毎日どこにそんなに埃やチリが!?
って位めっちゃ吸ってくれてますキラキラ

水拭きも出来るし
コスパ最高だと思われますグッ





楽天などの買い物は

全部ちょびリッチを通して買って

ポイント二重取りしてます照れ

気軽に出来ておすすめ星







えるのmy Pick