10月の事ですが上の子のお誕生日で
ディズニーランド行ってきました〜イエローハーツ





チケットを買った時は値上げの前でしたが
パレードは無しで閉まる時間も早かったですアセアセ
でも赤ちゃん連れてのディズニーだったのでその位がちょうど良かったかもです◟(•͈ᴗ•͈)◞



入場制限をしているせいか
未だかつて無いほど空いていたキラキラ
どのアトラクションも待ち時間が5分とか10分とかで長くても30分でしたびっくり‼︎






前に行った時はファストパスを取りに並んだりしたけど今はアプリで取れるんですねキラキラ
初めてミニーちゃんとも写真撮れたお願い




新エリアの美女と野獣
アプリで取って乗れました〜赤薔薇

凄かった〜綺麗だったキラキラ

しかも‼︎赤ちゃん連れだと親が交代で乗れるのでそれに付き添う娘は2回も乗れましたラブ





ベイマックス
アプリで取れて乗ったんだけど
めっちゃ楽しかった‼︎‼︎‼︎

これはまた乗りたいお願いキラキラ






下の子が寝てるの見てシーってやってた 笑





久々のディズニー楽しかったなぁ( ;∀;)

また行きたい!空いてる時に行きたい!!←














パー流れ星



えるのmy Pick