毎月の家計簿お札
私はB6ノートに手書きで書いていたんですけど、毎月毎月同じ項目を書くのがめんどくさくなって来たのでエクセルで作りました〜PC




今月からはこれをノートに貼って金額だけ書けば良いキラキラ楽ちんキラキラ

貯金とやりくり費は殆ど予算通りなので差引計算はしませんニコ
予算は現金の仕分けの時に見る用のメモでもあるキョロキョロ

とことん自分の使いやすい様にグッ


そして今月から貯金額をお給料の20%以上を目標にして頑張ろうと思います‼︎

この予算見ると色々改善する所あるだろうけど少しずつやってきます滝汗




ちなみに先月の手書きver.↓笑
字が汚いバイキンくん



今回作った事により楽ちんな上に見やすくもなるでしょう!!笑

まぁ右ページはクレジット使用記録を付けてるのでそこは引き続き手書きオンリーだけどキョロキョロ
なるべく綺麗に書こうと思う。。






では〜ふんわり風船星










えるのmy Pick