最近とても疲れております(›´ω`‹ )

何故かというと旦那さんに連れられてを歩いてるから笑い泣き



といっても初心者コースなんだけれど
山道って普通の道歩くより疲れるし川渡ったりだとかで体幹を使うから慣れてない私はヘトヘトですよ(›´ω`‹ )

しかもジャージとか持って無いから普通にデニムで行ったし 笑









多気山不動尊

不動明王の居るお寺キラキラ
この階段も登ったよー‼︎

雰囲気が凄かったですキラキラ





そのあと近くの森林公園へ富士山




この後川を2回渡る 笑
落っこちなくて良かった笑い泣き



行く前にアミノ酸を飲まされ←
汗たくさんかきましたーアセアセ

疲れるけど気持ちよかったキラキラ



お昼は旦那さん作ってくれたお弁当をシート敷いて食べましたもぐもぐピンクハート





旦那さんも私もダイエットを頑張ってるけどまだ目標体重には届かず( ; ; )

私はあと5キロは痩せたいなぁ笑い泣き


友達とも話してたんだけど産後に母乳で痩せるのは1人目だけ説が濃厚な件 笑
私の場合1人目は産んだらもう元の体重でそこから母乳でマイナスになってガリガリだったショボーン
けど今回は全然ですよおいで
まぁ妊娠中の増加体重がそもそも全然違うんですけどね笑い泣き笑笑



はぁ…頑張って痩せよ‼︎‼︎





とりあえずユニクロでこういうズボンを揃えたいショボーン







えるのmy Pick