また日にちが空いてしまった恐竜くん


入院生活3日目赤ちゃん


なんとかおっぱいを飲んで欲しい‼︎

毎日変わる助産師さん達が試行錯誤してくれて
すんなり飲んでくれる時もあれば
飲んでくれない時もあったりで(;ω;)

助産師さん達には毎回
こんなに良いおっぱいだから
飲まないのは勿体ないって言われてました 笑

上の子の時も本当に出が良くて今回も!
おっぱいも張るし…
お願いだから飲んでくれーって感じでした(;ω;)


ちなみに2週間経った今は
めちゃめちゃ飲んでくれてます笑い泣きキラキラ




あとこの日は旦那さんが面会に来てくれましたニコニコ
・赤ちゃんはガラス越し
・旦那さんのみ
・入院中1回のみ時間は30分間
という条件ですが面会OKでした赤ちゃん

他の病院は面会NGだったりするらしいので
短いけど面会出来ただけでも良かったかなアセアセ





星入院3日目のご飯














この日の夜ご飯はお祝い膳でしたラブラブ


コース料理でしたキラキラ
コロナが無ければ旦那さんも一緒に食べれたのになぁえーん

飲み切れる自信が無かったので
ノンアルコールのスパークリングワインは
お土産に持って帰りましたシャンパン

そういえばまだ飲んでないー!
いつ飲もうかなー?シャンパン






続くぽってりフラワー