入院生活2日目赤ちゃん



2日目からはシャワーを浴びれるので
朝食の後にお部屋のシャワーでパック


アメニティもかわいいドライヤー



部屋は完全個室でカードキーなので
本当ホテルみたいな感じでしたキラキラ


赤ちゃんもお部屋に来て
よし!母乳を飲ませるぞ!と
楽しみにしていましたが
まさかのあんまり飲まない( ;∀;)

なんなら怒っている 笑笑


助産師さんが言うには
哺乳瓶のがラクに吸えるから
まだ吸う力が弱いうちは
哺乳瓶のが良いってなっちゃうかもとの事アセアセ

なのでミルクとおっぱい
混合でスタートしました赤ちゃん


1人目は逆におっぱいを
ずっと吸ってる様な子だったので
それはそれで辛かったけど
拒否されるのも辛かったです( ;∀;)笑




さて

星入院2日目のご飯








入院2日目からはおやつとお夜食が出ましたキラキラ

お夜食、前に買ったコストコのパンだ 笑





午後からは結構泣いてる事が多くて
おっぱいも怒るしミルクあげても泣いてるし
抱っこすると落ち着くけど寝て置くと泣くしで
朝方ギブアップしまた預けました( ;∀;)


新生児なのに元気すぎる笑い泣き





この日から↓で買った骨盤ベルトを装着!!
ウエストニッパーはお腹が出過ぎてて入らず 笑
でも今日辺りから巻こうかなキョロキョロ



骨盤は産後すぐから
締めた方がいいみたいですよグッ
そして産んで半年が勝負らしい滝汗







つづく赤ちゃん