8日に無事女の子を出産しましたーラブラブ


3時間半くらいの安産でしたが、
1人目の時より痛かったー笑い泣き‼︎‼︎



ちっちゃいおてて照れ





暫くどこにも行けないので
入院で唯一楽しみにしてたご飯の写真でも更新していこうかともぐもぐ

星入院1日目







出産当日はお部屋に全部運んでくれましたキラキラ



噂には聞いていたけどめっちゃ豪華ラブ
1人目の時は総合病院だったから
本当病院食って感じだったので
こうも違うのかと‼︎ハッ
色々な所が痛いけどテンションあがりました 笑



当日は身体休めて下さいねって
赤ちゃんはほぼ預かっててくれたので
きっと明日から寝れないなと思って
めっちゃ寝ましたzzz






つづく〜ぽってり苺