以前に買っておいた新しいお財布ニコニコ




3つの開運日が重なる凄い日キラキラ
今日まで寝かせていたのですニコニコ



やっと使える!!




金運アップします様にお願いキラキラ





そしてそして、こんな日に!?
おしるしが来たかもですびっくり
いやでもめーっちゃ薄いやつ

予定日より23日も早いので
気のせいだといいな 笑

何よりまだ入院準備終わってないゲロー

今日慌てて必要な物買いに行きました笑い泣き


まだ詰める作業が終わってないので
早めにやらなくてはアセアセ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブ





話は変わってずっと食べたかった
メロンパンアイスメロンパン

近くのファミマでラス1だったので購入照れ

美味しかった〜ピンクハート
中身の写真撮るの忘れちゃった 笑



よし!準備頑張ります(*・ᴗ・*)و