こんにちは〜ニコ

DIYって程でも無いですが 笑
ネットで見かけたダンボールストッカーを
うちでは紙袋ストッカーとして使いたくて
作ってみましたお願い




材料下矢印


全てダイソーですニコニコ

ですが1番右のやつ‼︎‼︎‼︎
本当なら黒いやつが欲しかったのに
どこにも売ってないゲロー

まぁどうせ見えなくなるし…と
仕方なくシルバーのを買いましたタラー

そのせいなのか、
私の組み立て方が悪いのか、
すんなりとハマらなくて笑い泣き

結構力ずくではめ込んだ笑い泣き


見かけたやつでは
下にキャスターも付けてましたが
私は付けてませんニコ




完成がこちら下矢印


うん、シルバー浮いてる 笑
けどもう付けてしまったから諦めます真顔


作り方は説明するまでも無いと思いますがアセアセ

ポールの好きな位置に固定部品を付けて
4本棚に通してしっかりはめ込んだら
ワイヤーネットを結束バンドで止めるだけですニコニコ





こんな風に紙袋を収納したくてニコニコ
もちろんダンボールでもグッ


ネットではお洒落なプレートを付けてましたが
それも無し 笑
本当に収納だけを考えて作りましたニコ




収納してみました下矢印


生活感やばいですが滝汗
階段下収納で使ってますキョロキョロ

後ろにはネットが無いおかげで
コストコの分厚い保冷バッグも片付けれました!!



ビニール袋が有料化して
紙袋も何故か有料のお店が増え
しかも30円とかしますよね真顔

それを捨てるのが忍びない
そして貯まる 笑



ここがぐちゃぐちゃしてたので
800円でスッキリして良かったーキラキラキラキラ



ダイソーで作るストッカー
簡単に出来てオススメです照れ