こんばんわ。

せぶちのカムバック決定!21日かな

before down verって...あったけど
このあとどうなるの?笑
down verってもっとぶっ壊れてくるのでしょうか...一日空けてくるなんて...我慢しなきゃ。
天使👼
カンペキニヤリ
ちょっとかわいい...ラブラブ
ジャケット半脱ぎなのかな、それとも
こういうものなのかな、相変わらず美しいです合格
手長族👏
睨み王子ドクロ
くるくるもすきだけどこのモフッと感もすき
(髪のはなしですアップ
青髪お似合い、すきよー🤲
どこをみてるの...?お二人ともキョロキョロ


安定の推しおふたり
ああすき恋の矢グサッ
チャニ氏...なんか色気むんむんさせてきたね照れ
down verは爆発させてくるのかな...ラブ
おちょなのピンクヘアとは別人すぎるよ笑
個人的に🐴写真すき!
ステージで初?オールバックにしてたし
down verはオールバックかな?
どうなるのかな...
ああたのしみチュー

※写真お借りしました