私を選んでくれてありがとう。


頑張って生まれてくれてありがとう。


健康でいてくれてありがとう。


いつも笑顔をありがとう。

おはようのキスをありがとう。


沢山のワガママも泣き顔も全部ありがとう。


君に出会って一年の記念日。

沢山の人が沢山の愛をもって喜んでくれました。


君は笑顔の源。


スタートをきったばかりの君をいっぱい守ってあげるからね。


がむしゃらに走った君との一年はいっぱい泣いたしいっぱい笑った。


またまたいい一年にしよう。


どうか。
君が。
強くて。
優しくて。
勇気のある男の子になりますように…
new life-2011112222430000.jpg
一年前の今、

まだ

出会えてなかったね。


10ヶ月。


長い間共にすごした相棒は、まだお腹の中にいた。


今日はそんな事を思いだしながら過ごすよドキドキ


明日は盛大なHappyファーストバースデイにしようねドキドキ
new life-2011110820520000.jpg
本当に一歳を目前にして成長がしょぼん


感動しちゃう。


その時のコンディションによるけど、バイバイラブラブ!パーキスマークしたり、アンパンマンのリズムにあわせて踊ったり音符


キュンドキドキキュンドキドキ
new life-2011111021590000.jpg



大好きなNHKの教育番組『みーつけた』を見ながらたってるよニコニコアップ


すごいね晴れ


って言ったら、パチパチパチパチって拍手もするのだキラキラ