皆さんはどこからセクハラだと思いますか?











私は今セクハラを受けています




と言うより受けていた見たいです。












とある社員さんのお休みの日












すごく仕事がしやすかったんですね












仕事している中で、

あれ、なんでこんなに楽なんだろって考えたら




あー、言われてた事ずっと辛かったんだって








周りに言われた事をメモして見せたら、


「え、こんな事言われてたん」

「よく耐えてたね」

「それはもうセクハラのお手本見たいやん」

「文にするとやばい」


など、










セクハラの他に名誉毀損、

パワハラ疑惑もあります。










上司の方には相談中ですね。












自分の中ではそこまで辛くない事でも、

いざその時になるとほんとに辛い。











打ち上げた時、涙が止まりませんでした










ほんとに嫌だったんだ。

我慢してただけだったんだって。











何を言われたかはまた後ほど...












我慢をしてるか分からない時は

嫌だと思ったらすぐに言った方がいい。











私は否定してもずっと言われ続けてたからどうしようもないです。