前回 何も無い平凡な生活を送る事になった。

その時に助けてくれたのが...










当時付き合ってた方です。











その時付き合ってた方とはもう1年?くらい付き合ってたのかな🧐








1人で病院行くのが怖くて、彼が休みの時に一緒に病院行ってくれたのがすごく助かったんですよ






そして、






「パニック障害」と診断され









色々話した結果...










彼の転職を気に同棲する事になったんです











そこまでは幸せでした。










同棲ってほんとに2部1ですね🥲












彼はダメな方でした。











1ヶ月、もう1ヶ月と生活費を払わなくなってしまった。










私は在宅で仕事して稼いでたのですが、

その方に外の人と関わって欲しいと外で働く事になったんですね。










元々仕事は好きな方だったので良かったのですが、

実際の所 私は「パニック障害」をもっていて

しんどい日もありました。








しんどくても

それでも行かなきゃ、

仕事しなきゃっていつの間にかまた自分を追い詰めてました。









一緒に暮らし始めてからまた一気に酷くなりました。

「自傷行為」「発作」「けいれん見たいなもの」









それらをすると、

「明日仕事だから静かにして」

「ふざけてる?」

「かまって欲しいだけでしょ」

「お前いい加減にしろよ」







など、










どれだけ辛くても

頼れる人が居なくてどうする事も出来ませんでした。











お金も財布から勝手に抜かれたり、

飲み会のお金出させられたり、










貯金がそもそも出来なかったです🥲











日々バイトを頑張っていて、

ある日バイトの先輩に飲み会を誘われたんですね








彼に相談して俺が迎えに行くならいいよと言ってくれて行ったんですよ












そしたら、、











大体の先輩方が私の様子がおかしいことに気が付いたらしく🙃

聞かれましたね💦









私「カクカクシカジカで...」





先輩方「それは異常だよ」

         「同じ男として有り得ん」

         「別れないの?」









ってな感じでめちゃくちゃ心配されたのを覚えてます😂













なんで様子がおかしいって思ったんですか?って聞いたら……Part④へ