少し過去の事を話そうかな😌







当時私が19歳の頃(現21歳)







急にでした…







バイトに行こうとすると


あれ、「身体が動かない。」


ほんとに怖かった







起き上がる事も出来ない、でもバイトに行かなきゃ行けない







当時は専門学生の1人暮しだったのでどうしても学費と生活費を稼がなきゃ行けなかったんですよ








昼は働いて、夜は学校🏫🎒








私は兄弟姉妹が多くて、

長女という事もあって親を頼れなかったんですね💦



大変だったけど

ほんとにやりたいことだったから頑張れてた









私自身「もっと大変な人だっているんだ」って思いながら働いてたからなんとも思ってなかったんですよ









そしたらある日突然

冒頭に戻りますが、

出てきちゃったんですよ症状が...







動けなくなったその日から

動悸がしたり

めまいや、変な汗

何も無いのに身体が震えたり...







何が一番怖かったって

電車に乗ろと思って改札通って待つじゃないですか

無意識に飛び降りようとしてましたもん😰








それがきっかけで病院に行ったら...










「パニック障害」






と診断されました。









そっからは

学校も辞めてしまって

バイトも全部辞めて






もう全部終わりだなって思いました…






Part②へ……