飼い始めて週数間経った時のお話なんですが、


ほんとに突然でしたw

匂いに慣れてもらうために抱っこしてたんですよ🥺


そしたらまぁ案の定いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)で、、、

まぁ仕方ない😭💦と思いながらお家に戻したんですよ(、._. )、


そしたら普段お腹なんて見せない子がこんな事をしだしたんですよ!!!!!


そして、ここで性別が判明🤣🤣🤣🤣


どんなんと思いながらw

ほんとに面白かったのでよく覚えてますよね🤣


家の中で歩きたかったんだろうなと思いながら🚶‍♀️

見届けました😊(触ろうとするとすっごい嫌がるのでlll_ _ ))


数分間ずっとこれやってて動画撮っちゃいましたよね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎


この日からこの行動は全然してくれないです。(寂しい(._.)シーン…)

またしてくれないかな(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


この時おうちがまだ小さかったので多分狭かったんでしょうね(´•ω•`)スマヌ


今は大きいお家にいるので伸び伸びとしてます🤣🤣