忘れてたぁぁΣ(´∀`||;)ドキッ!! | ☆☆所により文房具のちほぼ日★★

☆☆所により文房具のちほぼ日★★

ほぼ日手帳や文房具などの日記です( ´∀`)

お気軽にどうぞ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日、宅急便がきました!しかも代引き!

いきなり何でぇ?!

何を注文したかしら・・・しかもほぼ日の黄色い箱なんですよ(;゜∇゜)


とりあえず、引き取りまして確認(;^ω^)




・・・Σ(o''д''o)ハッ!!思い出した!



手帳カバー!!!

可愛いって思ってたけど、売り切れだったので1ヶ月後の発送だった(^_^;)

しかも最近AIのケータイを受信拒否してるのでほぼ日の発送メールが来なかったのです(´Д`ι)アセアセ


・・・でもですよ?すでにジッパーズあるのに衝動的にカバーを買うとは・・・反省ですね
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

ジッパーズを筆入れにしようかな・・・悩みます(゜゜;)

みなさんはどんな使い方しているのですか?




Android携帯からの投稿