潤くん大好きブログ

潤くん大好きブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお久しぶりです♡♡
またブログ書いてみようかな~っという気分になりました♡♡☜気まぐれでごめんなさい


さてさて。びたーすいーと!!
まだ私、お迎えに行っておりません(笑)
なので今日行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
バイトが6時からなのでその前に!!
やっと見れるよ~楽しみ~♬♬
あとガイドぱーそんも!!☜全てが皆さんと出遅れてます


そ!し!て!
ジャニショの写真がやばいです!!

潤くんの美しさが!!
なんといっても翔潤が~~!!

ああ、なんで札幌にはジャニショがないんだ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


とりあえず私はお昼ご飯食べてびたーすいーとお迎えに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))