おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてお久しぶりです♡♡
またブログ書いてみようかな~っという気分になりました♡♡☜気まぐれでごめんなさい
さてさて。びたーすいーと!!
まだ私、お迎えに行っておりません(笑)
なので今日行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
バイトが6時からなのでその前に!!
やっと見れるよ~楽しみ~♬♬
あとガイドぱーそんも!!☜全てが皆さんと出遅れてます
そ!し!て!
ジャニショの写真がやばいです!!
潤くんの美しさが!!
なんといっても翔潤が~~!!
ああ、なんで札幌にはジャニショがないんだ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
とりあえず私はお昼ご飯食べてびたーすいーとお迎えに行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
