GENIC HOUSE 観ましたか?
←観てない方YouTubeへGO!

めっちゃ面白い🤣🤣


それでは振り返りしていきます!🤩(沢山書きたいんですが書ききれないので厳選してます!)

まずは!やっぱり最初のあっちゃん!呈くんからの無茶振りで一発ギャグをすることに…3つもやってくれました🤣
一つ目…READY GO  『その胸に確かな鼓動バンバンバンバンバンジージャンプにいって来ます♪』

二つ目…夏恋 『夏風(夏風邪)に〜かかりましたゴホッゴホッゴホッ 』

三つ目…ごめんなさい🙏何言ってるか聞き取れなかったです💦わかった人教えてください!

個人的には二つ目が一番面白かったです!皆さんは何番目が面白かったですか⁇

次はみんなの自己紹介と近況報告♪
ざっとまとめました!↓

あっちゃん…典型的なB型、最近は朝からスマ
      ブラ(デデデにハマっていて相棒に
      なりつつある)
      今日は明太子バター醤油パスタを食
      べ、ドラマ映画ドラマと廃人になっ
      ている

りゅうきくん…19歳、あと3ヶ月で20歳になる
       最近のおうち時間は曲を作ったり
       料理を沢山して、初めてウーバー
       イーツを頼んだ。メンバーからは
       おじいちゃんから若返ったと言わ
       れていた

かけるくん…最近は楽器してる(いろんな楽器を
      やっている)、料理をしている←呈
      くんによると昨日は唐揚げを作って
      いて夜中の3時に写真が送られてき
      た)

ゆらりちゃん…最近は珍しくアニメにハマってい
       る(鬼滅の刃、ヒロアカ)、料理
       を頑張っている←昨日はミートパ
       スタを作ったが麺を茹でレンチン
       のソースをかけた

呈くん…神奈川県出身B型17歳。おうち時間はサ
    ンプリングにハマっている(コップのカ
    ランカランという音から曲を作る)
    Netflixでフラッシュという映画を観てる

まいきくん…血液型不明。最近生活リズムが戻っ
      てきて人間らしくなった。映画、ア
      ニメ、ドラマを観て、ゲームしてい
      る。

まりあちゃん…毎日買わないネットショッピング
       している。1日一回マリオカート
       のレースとあつ森で木を切る←お
       金が入るから

話の流れでSwitchの話へ♪

メンバーの中でSwitchを持っているのはあっちゃんとまりあちゃんだけみたいです!
呈くんはピカチュウを使っているみたい!まいきくんはスマブラしたことなくって話についていけてなかった笑
私も同じくSwitch持ってないしスマブラもやったことない笑笑

母の日の話♪
 呈くんは恥ずかしくてプレゼントあげた後にLINEで「いつもありがとう」と送るみたい!男メンはみんな恥ずかしがってた!かわいい🥰🥰

まりあちゃんはおばあちゃんにシャネルの香水をあげるらしい!おばあちゃんにあげるまりあちゃん優しい☺️

あっちゃんの最近のエピソード

身体が鈍っているからランニング5キロして全身筋肉痛になったらしい笑笑←私5キロも走ること出来ない💦歌って踊る人達って凄いと改めて思った!
まいきくんも筋トレしたり散歩してるみたい!
←筋トレしても三日坊主な私はどうすれば…😱
 頑張ろ!!

まりあちゃんからの質問
「おうち時間が終わったらしたいことは⁇」

この質問に対してみんなが一番にLIVEがしたい!って言ってて凄く感動した😭みんな同じ気持ちなんだなって!早く会いたいな🥰そしてプライベートでもメンバーに会いたいって言ってて私はニヤニヤしてた笑笑

まいきくんは28時間カラオケしたい🎤って←私もカラオケ行きたい!!28時間は多いけど笑笑

みんなでバーベキューしたいとも言ってたな〜!
まりあちゃんはお家みたいなテント欲しいって!
呈くんが『映えバーベキュー』って名前つけてた!  いつかYouTubeの企画でやって欲しいな!あと、まりあちゃんも言ってたけど映え映えセブンもやって欲しい🤩妄想だけは膨らむよね〜!私も自粛終わったらやりたいこと沢山ある!

真面目な話へ…

LIVEが中止になってしまったけどその分パワーアップしてまた会おうねという話をしてくれた!

私もLIVE行く予定だったけどなくなって悔しい…
けどいつまでも下を向いていられないからみんなの投稿を楽しみにしてる☺️
この時間があるからこそ生まれた曲だって企画だってあるわけで…みんなが楽しめるようにっていろんなこと考えてくれていて、ありがとうって言っても伝えられないぐらい感謝してる!いつもありがとう🥰🥰