こんばんは!
突然ですがgenic に関するブログを始めてみようと思います。初心者なのでお手柔らかに!あと、とても緩いです!
本題へ…
タイトルの通りgenicのLIVE中止について書いていきます!
コロナの影響で初のLIVEが中止😭😭
きっとメンバーのみんなも悔しいし私達ファンにとっても悔しいことだと思います。
でも今は耐えるときだから曲いっぱい聞いて会える日まで待ってる!GENEXも発売するし🥰  GENEX再販したからプラスしてCD形態だけのやつを買ってしまった笑笑お金あるかな🤔
そんな感じです!書きたかったことは書けたかな?多分!
また会える日が来るまで我慢だ!!
寂しいから写真貼っとく笑笑