
土曜日、娘ちゃん一年生初めての運動会がありましたぁ。 幼稚園の頃とは違い、かっこよかった運動会(^∀^)ノ天気は最悪だったけど、娘ちゃんよりも大興奮してた母でした。
だけど、一年生本当に可愛い~!!
リレーも娘ちゃんは出てないけど、応援しまくり。私はずっとリレーの選手で徒競走も一番しかとってないから、娘ちゃんも頑張れるかなと思ったけど似てないみたい。パパ似何だろうな~。
だけど、いいの。頑張った娘ちゃんに金メダルだよ!!
来年も楽しみ!!
お弁当は、金曜日寝ないで(寝坊怖くて寝れなかった)作ったよ!
海苔巻き、枝豆、唐揚げ、海老フライ、ポテトフライ、ケチャップウインナー、サラダ、卵焼き、別容器にフルーツ(さくらんぼとぶどう)100均で売ってる製菓紙用品やアルミカップなどをお重に使うと見た目変わるよ♪
土曜日は寝ないで仕事行ったけど、眠くて眠くて死にそうでした。 アフターは気心知れた方だったから早目に帰してくれたから助かったぁ!!


だけど、一年生本当に可愛い~!!
リレーも娘ちゃんは出てないけど、応援しまくり。私はずっとリレーの選手で徒競走も一番しかとってないから、娘ちゃんも頑張れるかなと思ったけど似てないみたい。パパ似何だろうな~。
だけど、いいの。頑張った娘ちゃんに金メダルだよ!!
来年も楽しみ!!
お弁当は、金曜日寝ないで(寝坊怖くて寝れなかった)作ったよ!
海苔巻き、枝豆、唐揚げ、海老フライ、ポテトフライ、ケチャップウインナー、サラダ、卵焼き、別容器にフルーツ(さくらんぼとぶどう)100均で売ってる製菓紙用品やアルミカップなどをお重に使うと見た目変わるよ♪
土曜日は寝ないで仕事行ったけど、眠くて眠くて死にそうでした。 アフターは気心知れた方だったから早目に帰してくれたから助かったぁ!!







