でも楽しかったけどねにひひ

にゃはは( ̄ー ̄)

友達の子供の面倒を見ながらショッピングをしました音符音符

私は今日、ピアスを2つ買いましたよアップアップ

あとで写メUPしますねにひひアップアップ

ヘソピ用のピアスにひひ
aaafromakiさんのブログ-110303_1746~01.jpg

aaafromakiさんのブログ-110303_1743~02.jpg

aaafromakiさんのブログ-110303_1743~01.jpg
加藤和樹さんも大好きなウサビッチ音符音符

めちゃめちゃ可愛いけど…。キレネンコと言う赤のノースリーブを着ているウサギだよニコニコ

みどりは…。
名前忘れたから今度調べときま~すニコニコ

あとは鷹の爪が好きだなぁアップアップ

たーかーのーつーめー音符音符

かなりはまるよ(≧▽≦)/

あと好きなアニメは…。
ぬらりひょんの孫
BLEACHI
銀魂
ドラゴンボール
ワンピース
遊幽白書
るろうに剣心
家庭教師ヒットマンリボーン

フェアリーテイル
バクマンが好きだなぁアップアップ

アニメ好きだからオタクかもダウンダウンでも詳しくは知らないんだけど

ウサビッチ
aaafromakiさんのブログ-20110226172144.jpg

ブリーチ
aaafromakiさんのブログ-NoName_0560.JPG

バクマン
aaafromakiさんのブログ-NoName_0376.JPG

めちゃめちゃ大好きなアニメのうちの一部です音符

あとはぬらりひょんの孫
aaafromakiさんのブログ-NoName_0328.jpg

フェアリーテイルのナツ
aaafromakiさんのブログ-NoName_0344.JPG
嫌だなぁダウンダウン
行きたくないなぁダウンダウン

かなりうざい雨~
もうかなり憂鬱だよダウンダウン

何曜日まで雨なんだろう(-_-メ)

雨は嫌いだなぁダウンダウン
あっでもやりたくない事は全部やらずにすむ事もあるから雨はいいのかな?

でも服が濡れるのが嫌だなぁダウンダウン

もう雨はイヤだ×2しょぼん