ウサビッチ加藤和樹さんも大好きなウサビッチめちゃめちゃ可愛いけど…。キレネンコと言う赤のノースリーブを着ているウサギだよみどりは…。名前忘れたから今度調べときま~すあとは鷹の爪が好きだなぁたーかーのーつーめーかなりはまるよ(≧▽≦)/あと好きなアニメは…。ぬらりひょんの孫BLEACHI銀魂ドラゴンボールワンピース遊幽白書るろうに剣心家庭教師ヒットマンリボーンフェアリーテイルバクマンが好きだなぁアニメ好きだからオタクかもでも詳しくは知らないんだけどウサビッチブリーチバクマンめちゃめちゃ大好きなアニメのうちの一部ですあとはぬらりひょんの孫フェアリーテイルのナツ
雨だよ~嫌だなぁ行きたくないなぁかなりうざい雨~もうかなり憂鬱だよ何曜日まで雨なんだろう(-_-メ)雨は嫌いだなぁあっでもやりたくない事は全部やらずにすむ事もあるから雨はいいのかな?でも服が濡れるのが嫌だなぁもう雨はイヤだ×2