アホだから ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う? 参加中 主さんの場合 あほだから勝っても頭守ったり して叩くことが全然できぬのだ(○´▽`)ヶタヶタヶタ ぁほっしょww でも以外とみんなそうじゃない? 叩かれるの嫌だからどうしても 頭守ってしまうぜ・・・・・・ +。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。