叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う? ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う? 参加中
主さんの場合

あほだから勝っても頭守ったり

して叩くことが全然できぬのだ(○´▽`)ヶタヶタヶタ

ぁほっしょww

でも以外とみんなそうじゃない?

叩かれるの嫌だからどうしても

頭守ってしまうぜ・・・・・・



+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。