ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う?
参加中
主さんの場合
あほだから勝っても頭守ったり
して叩くことが全然できぬのだ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
ぁほっしょww
でも以外とみんなそうじゃない?
叩かれるの嫌だからどうしても
頭守ってしまうぜ・・・・・・
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ブログネタ:叩いてかぶって、じゃんけんポン!自分は強いと思う?
参加中
主さんの場合
あほだから勝っても頭守ったり
して叩くことが全然できぬのだ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
ぁほっしょww
でも以外とみんなそうじゃない?
叩かれるの嫌だからどうしても
頭守ってしまうぜ・・・・・・
+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。